霧谷のラムネ案件

霧谷のラムネ案件

底辺社畜エンジニアの霧谷がギターとか機材とかゲームとか酒とかたまに技術的な話をするブログ。

弾いてみた動画新作(だいぶ前の) と近況

お久しぶりです霧谷です

 

最近仕事に追い詰められてるのとバンドに参加したお陰で死ぬほど忙しいです(マジで死にかけた)

 

月一で弾いてみた動画上げたいと思ってたのに気がついたらもう10月ですよ10月

 

練習する時間がマジでなくて陰鬱とする日々が続いてます

 

去年の今頃は渋ハロにドスケベナオン見に行ってました

今年も見れたらええのう(༎ຶ௰༎ຶ)

 

つーわけで新作動画です

7月に上げた奴です察してくれ

 

こちら↓

www.nicovideo.jp

 

ヒトリエの青って曲です

あのニコ生観た後だとだいぶ来るものがあったね

 

ファンとしてなんか出来ることないかな〜って思って上げたのがこんな感じです

HOWLSは本当に良い曲が多いアルバムですね

 

他にも耳コピだけしてまだ録ってない曲がある腐るほどあるので順次上げていければなって思います

 

あと機材紹介もな!!MNGしすぎて書きたい記事だらけやで!!

 

そんじゃ!!会社行ってきます₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾