霧谷のラムネ案件

霧谷のラムネ案件

底辺社畜エンジニアの霧谷がギターとか機材とかゲームとか酒とかたまに技術的な話をするブログ。

増税前のエリクサーブースト

おはようございます

電車内の加齢臭で吐きそうになりながら記事を書いてる霧谷です

 

みんな朝はちゃんと風呂入ろうな!!

 

10月から増税ですね。

ギターで食ってる人間がこの世にいる以上、ギター及びギター周りのアイテムは生活必需品だと思ってるんですが国の人間はそう思ってないみたいで、楽器産業もプレイヤーも大ダメージ食らうんじゃないでしょうか

 

バンドマンは常に借金してるから大丈夫?

それも一理ある(奨学金でベース買う奴もいるし)

 

僕はエリクサーを買い足しました

これでラスボスも怖くないですね

 

f:id:straykiriya:20190926082228j:image

 

あんまネットにおいて政治批判とかしたくないんすけど、今回の増税は意味あんのって本気で思います

 

軽減税率で小売店困らせて、国の人間が遊んでるようにしか見えないですね

 

英語勉強して、さっさとこんな国出て程よい湿度の国でネック反りに悩まされないギター生活を送りたいですね

 

日本から出て〜〜〜〜〜〜(ˆ⌣ˆԅ)