霧谷のラムネ案件

霧谷のラムネ案件

底辺社畜エンジニアの霧谷がギターとか機材とかゲームとか酒とかたまに技術的な話をするブログ。

弾いてみた動画あげたった

霧谷さん(この名前では)初の弾いてみた動画上げました

 

こちら!!

 

www.nicovideo.jp

やっぱ演奏してみたはニコニコのがいいですね()

高校生ぶりってのは遠い昔に石鹸屋さんの弾いてみた動画上げたんですよね(現在は削除済み)(再生回数控えめ)(アンチコメすら付かず)

 

使用機材詳細なんですが、

エフェクトとアンプ類はXotic Super Clean BufferからAX8、それをRolandのQUAD-CAPTUREにぶっ挿してます。

AX8ではRC boosterのモデリングとBrit800(JCM800のモデリング?)を使用してます。

竿はまた今度別記事に載せようかなと

 

Super Clean Bufferめっちゃよかったんで近々レビューまとめようかなって思ってます。

 

あと今日早速MNGしたんでその辺も続々上げてこうかなって思ってます笑

 

よろしくね~