霧谷のラムネ案件

霧谷のラムネ案件

底辺社畜エンジニアの霧谷がギターとか機材とかゲームとか酒とかたまに技術的な話をするブログ。

弾いてみた動画第二弾!

こんちは!!

飛行機の遅延のせいで成田空港に幽閉されながらこの記事を書いてる霧谷です

 

ジェ○トス○ーなんか

2度と使わないね!

遅延、ダメゼッタイ。

 

さてさて、弾いてみた動画の第二弾を上げてみました

こちら↓

https://youtu.be/ouY8-ODAt5g

 

バズマザーズの曲の中で個人的に一番好きなのを弾いてみました

歌モノのバックで鳴ってるギター好きなんですよね〜

 

使用機材まとめ↓

Guitar:momose MST1-STD

Effector:Xotic Super Clean Buffer、

                caroline pedal WAVE CANNON

                BOSS CE-5(ピンクラベル期)

AMP:AX8

 

モモセパイセンを使って弾いてみました

非常に使いやすくエフェクターのノリも良い優等生なストラトになっております(MODもしてない!)

 

また、中古でWAVE CANNONが売ってたので即買いしてしまいました…

caroline pedalの中古なかなか無いのよね…

なんとか教団みたいな音がします

 

また、動画の話なんですが前回より編集に少し時間をかけてみました

Power Directorいいですね

途中で映像が乱れる気がしますが気にしないで下さいね(スタッフが美味しくいただきました)

 

Zephyrenのコーチが裏返ってるのは見なかったことにして…

 

次のネタなんですが、オリ曲を今作ってるので近いうちに公開出来たらなって思ってます

 

それではまた〜